※一部利用できない機能があります
継続相を表す副詞の意味拡張パターンの研究:認知言語学・言語類型論の観点から
- Format:
- Article
- Responsibility:
- 守屋, 哲治
- Language:
- Japanese
- Published:
- 金沢大学教育学部, 2007-02-28
- Authors:
- 守屋, 哲治
- Publication info:
- 金沢大学教育学部紀要.人文・社会科学編
- ISSN:
- 0288-2531
- Volume:
- 56
- Start page:
- 1
- End page:
- 12
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/3986
Similar Items:
金沢大学人間社会研究域学校教育系 |
守屋哲治 |
金沢大学人間社会学域学校教育学類 = The School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 | |
[守屋哲治] |
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
金沢大学人間社会学域学校教育学類 = The School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa Unibersity, Kanazawa, Japan |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 |
開拓社 |
金沢大学教育学部 |