>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Developing business strategies. 2nd ed

フォーマット:
図書
責任表示:
David A. Aaker
言語:
英語
出版情報:
New York : Wiley, 1988
形態:
xv, 364 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Aaker, David A. <DA00385856>  
シリーズ名:
Wiley series on marketing management <BA0127413X>
書誌ID:
BA05047344
ISBN:
9780471602965 [0471602965]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 電子ブック Strategic market management

Aaker, David A., 1938-, Moorman, Christine

Wiley

7 電子ブック Foundations of strategy

Grant, Robert M., 1948-, Jordan, Judith

Wiley

Holbeche, Linda

Butterworth-Heinemann

Boxall, Peter F, Purcell, John, 1945-

Palgrave

Stonehouse, George

Wiley

Perloff, Jeffrey M., Karp, Larry, Golan, Amos

Cambridge University Press

Collis, David J.

Wiley

Hill, Terry, 1940-

Irwin

5 電子ブック Testing business ideas

Bland, David J., 1976-, Osterwalder, Alexander, Smith, Alan, designer, Papadakos, Trish

Wiley

11 電子ブック Contemporary strategy analysis

Grant, Robert M., 1948-

Wiley

Amit, Raphael, 1947-, Zott, Christoph, 1967-

Wiley

12 電子ブック Contemporary strategy analysis

Grant, Robert M., 1948-

Wiley