>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan

フォーマット:
図書
責任表示:
Hiroyuki Odagiri
言語:
英語
出版情報:
Oxford : Clarendon Press
New York ; Tokyo : Oxford University Press, 1992
形態:
xiii, 364 p. : ill. ; 23 cm
著者名:
小田切, 宏之(1946-) <DA04493362>  
書誌ID:
BA13727479
ISBN:
9780198286554 [0198286554]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小田切, 宏之(1946-)

有斐閣

小田切, 宏之(1946-)

東洋経済新報社

小田切, 宏之(1946-)

有斐閣

小田切, 宏之(1946-)

有斐閣

後藤, 晃(1945-), 小田切, 宏之(1946-)

NTT出版

4 図書 企業経済学

小田切, 宏之(1946-)

東洋経済新報社

森谷, 正規(1935-), 小田切, 宏之(1946-)

放送大学教育振興会

小田切, 宏之(1946-), 後藤, 晃(1945-), 河又, 貴洋

東洋経済新報社

小田切, 宏之(1946-)

日本評論社