Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

Basic methods of marketing research. 1st ed

フォーマット:
図書
責任表示:
James H. Lorie, Harry V. Roberts
言語:
英語
出版情報:
New York : McGraw-Hill, 1951
形態:
xii, 453 p. ; 24 cm
著者名:
書誌ID:
BA18589667
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

MacLeod, James H., 1925-

Medical Dept., Harper & Row

Scott, Walter Dill, 1869-1955, Wozniak, Robert H.

Thoemmes Press, Maruzen

8 図書 Marketing

Nieschlag, Robert, 1905-, Dichtl, Erwin, Hörschgen, Hans W., 1941-

Duncker & Humblot

3 電子ブック Marketing research

Kumar, V., Leone, Robert P., Aaker, David A., 1938-, Day, George S.

Wiley

Le, Chap T., 1948-, Boen, James R., 1932-

Wiley-Liss

4 電子ブック Marketing research essentials

McDaniel, Carl D., Gates, Roger H., 1942-

Wiley

Gifford, Robert

Wiley Blackwell

Davis, Leonard G., Kuehl, W. Michael, Battey, James F.

Prentice Hall International

Hanneman, Robert, Kposowa, Augustine J., Riddle, Mark, 1957-

Jossey-Bass

Bramble, J. H. (James H.)

Longman Scientific & Technical, John Wiley & Sons