>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Dienstleistungs-Management : Service als strategische Erfolgsposition. 2. Aufl.

フォーマット:
図書
責任表示:
Heinz Benölken, Peter Greipel
言語:
ドイツ語
出版情報:
Wiesbaden : Gabler, 1994
形態:
246 p. : ill. ; 21 cm
著者名:
書誌ID:
BA24049427
ISBN:
9783409291309 [340929130X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hiles, Andrew, Barnes, Peter

Wiley

David, Fred R.

Merrill Pub. Co.

Boxall, Peter F, Purcell, John, 1945-

Palgrave

8 電子ブック Strategic management

Saloner, Garth, Shepard, Andrea, Podolny, Joel M. (Joel Marc)

Wiley

Duncan, W. Jack (Walter Jack), Ginter, Peter M., Swayne, Linda E.

Blackwell Publishers

Rabin, Jack, 1945-, Miller, Gerald, Hildreth, W. Bartley, 1949-

M. Dekker

Ginter, Peter M., Duncan, W. Jack (Walter Jack), Swayne, Linda E.

Wiley

Thompson, Arthur A., 1940-, Strickland, Alonzo J.

Irwin

Wright, Peter L., Kroll, Mark J., Parnell, John A. (John Alan), 1964-

Prentice Hall

Coulter, Mary K.

Prentice Hall

Lorange, Peter

Dartmouth

Cleland, David I.

Wiley