>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Strategic marketing for nonprofit organizations. 5th ed

フォーマット:
図書
責任表示:
Philip Kotler, Alan R. Andreasen
言語:
英語
出版情報:
Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall, c1996
形態:
vii, 632 p. : ill. ; 25 cm
著者名:
書誌ID:
BA27440380
ISBN:
9780132325479 [0132325470]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rados, David L., 1933-

Auburn House

Chernev, Alexander, Kotler, Philip, 1931-

Wiley

Kotler, Philip, 1931-, Shalowitz, Joel, 1953-, Stevens, Robert J. (Robert John), 1955-

Jossey-Bass

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

Kotler, Philip, 1931-, Stevens, Robert J. (Robert John), 1955-, Shalowitz, Joel, 1953-

Jossey-Bass, a Wiley Imprint

Kotler, Philip, 1931-

J. Wiley & Sons

Kotler, Philip, 1931-

Prentice Hall

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-

Pearson

Lee, Nancy R., Kotler, Philip, 1931-

Routledge

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-

Pearson Education

Kotler, Philip, 1931-

Prentice-Hall International

Kotler, Philip, 1931-, Lee, Nancy, 1932-

Sage Publications