Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

子どもの心が開くとき : 障害をもった生徒への"読み聞かせの授業"を通して : 実践記録

フォーマット:
図書
責任表示:
金沢大学教育学部付属養護学校
言語:
日本語
出版情報:
金沢 : 金沢大学教育学部付属養護学校, 1985.5
形態:
33p ; 26cm
著者名:
金沢大学教育学部付属養護学校  
書誌ID:
BA31367819
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

国立特殊教育総合研究所重複障害教育研究部

国立特殊教育総合研究所

信州大学附属養護学校精神薄弱教育研究会

学苑社

大阪教育大学教育学部附属養護学校

[大阪教育大学教育学部附属養護学校]

国立特殊教育総合研究所分室

国立特殊教育総合研究所

文部省初等中等教育局特殊教育課

文部省初等中等教育局特殊教育課

小畑, 修一, 身体に障害を持つ社会人に対する高等教育のあり方に関する調査研究会

[小畑修一]

SNE学会誌「SNEジャーナル」編集委員会, 特別なニーズ教育とインテグレーション学会

文理閣

SNE学会「SNEジャーナル」編集委員会, 特別なニーズ教育とインテグレーション学会

文理閣

辻井, 正次

遠見書房