>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

スポーツ・マーケティング : スポーツ・ビジネスの競争戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
クリスティーン・M・ブルックス著 ; 浪越信夫編訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 文化書房博文社, 1998.9
形態:
332p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BA37465231
ISBN:
9784830108297 [4830108290]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Parkhouse, Bonnie L., 日本スポーツ産業学会

大修館書店

海老塚, 修(1951-)

電通

平田, 竹男(1960-), 中村, 好男(1957-), トップスポーツビジネス研究会, 三木谷, 浩史

現代図書, 星雲社 (発売)

海老塚, 修(1951-)

電通

Carter, David M., 1964-, Rovell, Darren, 1978-, 原田, 宗彦(1954-)

大修館書店

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ

上西, 康文

大修館書店

広瀬, 一郎(1955-)

電通

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Milne, George R., McDonald, Mark A., スポーツマネジメント研究会

道和書院

平田, 竹男(1960-), 中村, 好男(1957-), 沢木, 耕太郎(1947-)

講談社