>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング : 顧客とのリレーションシップを構築するために

フォーマット:
図書
責任表示:
クリフ・アレン, デボラ・カニア, ベス・イェッケル著 ; 篠原稔和, 三好かおる訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BP出版センター (発売), 1999.7
形態:
xv, 575p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA4270504X
ISBN:
9784822241490 [4822241491]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

臼井, 純子, 渡辺, 南, 信藤, 哲也, 内本, 夏郎

ダイヤモンド社

Wayland, Robert E., Cole, Paul M., 入江, 仁之

ダイヤモンド社

菊野, 一雄, 山澤, 成康

サン・エデュケーショナル

Nielsen, Jakob, 1957-, 三好, かおる(翻訳業), 篠原, 稔和

東京電機大学出版局

博報堂ブランドコンサルティング, 博報堂

日本能率協会マネジメントセンター

戸谷, 圭子, 栗田, 康弘

金融財政事情研究会, きんざい (発売)