>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション

フォーマット:
図書
責任表示:
ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.10
形態:
ix, 308p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA43586875
ISBN:
9784478372722 [4478372721]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

戸谷, 圭子, 栗田, 康弘

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

臼井, 純子, 渡辺, 南, 信藤, 哲也, 内本, 夏郎

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

菊野, 一雄, 山澤, 成康

サン・エデュケーショナル

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

10 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 三村, 優美子(1951-), 恩蔵, …

有斐閣

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

博報堂ブランドコンサルティング, 博報堂

日本能率協会マネジメントセンター

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

Hawkins, Gary E., 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室

商業界