>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

インターネット・マーケティングの原理と戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2001.2
形態:
xvi, 532p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA50660548
ISBN:
9784532131975 [4532131979]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会, 日本マーケティング協会

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

山之内, 昭夫(1927-), 今村, 哲也(1945-)

産能大学出版部

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

CRMプロジェクト

日経BP企画, 日経BP出版センター (発売)

小原, 博(1945-)

新世社, サイエンス社 (発売)

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞社