>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2001.3
形態:
294p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
Best solution <BA38017542>
書誌ID:
BA51275655
ISBN:
9784492554173 [4492554173]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

三室, 克哉, 鈴村, 賢治, 山崎, 雄司, 瀬田石, 真人, 中居, 隆

東洋経済新報社

一橋大学イノベーション研究センター

東洋経済新報社

平井, 孝志

東洋経済新報社

Greenberg, Paul, 齊藤, 英孝(1966-)

ダイヤモンド社

Zaltman, Gerald, 藤川, 佳則, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

エムアウト事業開発グループ, 田口, 弘(1937-)

東洋経済新報社

南, 知惠子(1960-)

有斐閣

エムアウト事業開発グループ, 田口, 弘(1937-)

東洋経済新報社