>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

現代マスコミ論のポイント : 新聞・放送・出版・マルチメディア. 第2版

フォーマット:
図書
責任表示:
天野勝文, 松岡新兒, 植田康夫編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学文社, 2001.4
形態:
viii, 238p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA51605975
ISBN:
9784762010200 [4762010200]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

天野, 勝文(1934-), 村上, 孝止(1933-), 植田, 康夫(1939-), 松岡, 由綺雄(1931-)

学文社

北川, 隆吉(1929-)

青木書店

Klapper, Joseph T., 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

長尾, 真(1936-), 日本放送協会

日本放送出版協会

小林, 康夫(1950-), 松浦, 寿輝(1954-)

東京大学出版会

日本放送協会放送文化研究所, 児島, 和人(1933-)

新曜社

メディア総合研究所, 放送レポート編集委員会

大月書店

Eysenck, H. J. (Hans Jurgen), 1916-, Nias, D. K. B., 岩脇, 三良(1927-)

新曜社