>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「お客さま満足」をめざすホームヘルプサービス : 介護の質の向上とISO9001の活用

フォーマット:
図書
責任表示:
佐藤寛子, 兵田純子, 東畠弘子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央法規出版, 2001.7
形態:
217p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BA52793473
ISBN:
9784805820964 [4805820969]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Weinberg, Andrew D., 橋本, 宏子(1942-)

ミネルヴァ書房

青木, 正人(1955-)

日本医療企画

テクノエイド協会, 大橋, 謙策(1943-)

日本医療企画

増田, 雅暢(1954-), 菊池, 馨実(1962-)

旬報社

多田, 宏(1939-), 青木, 正人(1955-), 川渕, 孝一(1959-)

日本医療企画

角谷, 快彦

名古屋大学出版会

多田, 宏(1939-), 青木, 正人(1955-), 川渕, 孝一(1959-)

日本医療企画

増田, 雅暢(1954-)

日本医療企画

青木, 正人(1955-)

日本医療企画