※一部利用できない機能があります
鈴木敏文の「統計心理学」 : 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 勝見明著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : プレジデント社, 2002.11
- 形態:
- 223p : 挿図 ; 19cm
- 著者名:
- 勝見, 明(1952-) <DA09575759>
- 書誌ID:
- BA59480115
- ISBN:
- 9784833417624 [4833417626]
類似資料:
プレジデント社 |
金沢大学人間社会研究域附属国際文化資源学研究センター, Center for Cultural Resource Studies Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
岩波書店 |
ダイヤモンド社 |
財界研究所 |
朝日出版社 |
東京電機大学出版局 |
洋泉社 |
宝島社 |
インプレス |
有斐閣 |
インプレス |