>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

60分間・企業ダントツ化プロジェクト : 顧客感情をベースにした戦略構築法

フォーマット:
図書
責任表示:
神田昌典著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2002.12
形態:
xix, 354p ; 20cm
著者名:
神田, 昌典 <DA13071792>  
書誌ID:
BA60110521
ISBN:
9784478374214 [447837421X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

3 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 三村, 優美子(1951-), 恩蔵, &hellip;

有斐閣

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

戸谷, 圭子, 栗田, 康弘

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

臼井, 純子, 渡辺, 南, 信藤, 哲也, 内本, 夏郎

ダイヤモンド社

Hawkins, Gary E., 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室

商業界

Wayland, Robert E., Cole, Paul M., 入江, 仁之

ダイヤモンド社