>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応

フォーマット:
図書
責任表示:
池尾恭一編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2003.8
形態:
xvi, 278p ; 20cm
著者名:
池尾, 恭一(1950-) <DA05528531>  
書誌ID:
BA63361051
ISBN:
9784641161887 [4641161887]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

山之内, 昭夫(1927-), 今村, 哲也(1945-)

産能大学出版部

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

南方, 建明(1955-), 岡部, 達也(1944-)

中央経済社

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

日本広告主協会Web広告研究会, 日本広告主協会

インプレス, インプレスコミュニケーションズ(発売)