>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ベーシックマーケティング入門. 第3版

フォーマット:
図書
責任表示:
相原修著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2003.11
形態:
203p ; 18cm
著者名:
相原, 修(1949-) <DA03342259>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 949 <BN00165593>
書誌ID:
BA64533946
ISBN:
9784532109493 [4532109493]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会, 日本マーケティング協会

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

海老塚, 修(1951-)

電通

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

Kotler, Philip, 1931-, Trias de Bes, Fernando, 大川, 修二(1961-), 恩蔵, 直人(1959-)

東洋経済新報社

小原, 博(1945-)

新世社, サイエンス社 (発売)

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

海老塚, 修(1951-)

電通

Ludy, Kazuko

日本経済新聞社