Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

The value of brand names

フォーマット:
視聴覚資料
言語:
英語
出版情報:
Princeton, N.J. : Humanities & Sciences, c2003
形態:
1 videodisc (29 min.) : sd., col. ; 12 in
シリーズ名:
Global business : new ways to improve the bottom line <BA65016655>
書誌ID:
BA65021983
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 視聴覚資料 Optimizing the value chain

Humanities & Sciences

ブラック企業大賞実行委員会, 佐々木, 亮(1975-)

合同出版

藤井, 耐(1949-), 李, 俊生

白桃書房

橘川, 武郎, 島本, 実(1969-), 鈴木, 健嗣, 坪山, 雄樹, 平野, 創(1978-)

有斐閣

大阪産業大学産業研究所, 出水, 力

大阪産業大学産業研究所

粕谷, 誠(1961-)

新世社, サイエンス社 (発売)

加藤, 靖慶

中京大学企業研究所

Cunningham, William Michael

Apress, Springer [distributor]

Jones, Geoffrey, 1952-

日本経済評論社

Nottage, Luke R., Wolff, Leon, Anderson, Kent

E. Elgar

Daumas, Jean-Claude, Chatriot, Alain

Flammarion