>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

フォーマット:
図書
責任表示:
多田正行著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2004.7
形態:
237p ; 20cm
著者名:
多田, 正行 <DA05728632>  
書誌ID:
BA67609545
ISBN:
9784569636368 [4569636365]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Zaltman, Gerald, 藤川, 佳則, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社

日本リスク・マネジメント協会, 祖慶, 実, 山崎, 英樹, 荒田, 弘司

同友館

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

三室, 克哉, 鈴村, 賢治, 山崎, 雄司, 瀬田石, 真人, 中居, 隆

東洋経済新報社

Brown, Stephen, 1955-, Ludy, Kazuko

ダイヤモンド社

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

東, 利一

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)