>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

フォーマット:
図書
責任表示:
多田正行著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2004.7
形態:
237p ; 20cm
著者名:
多田, 正行 <DA05728632>  
書誌ID:
BA67609545
ISBN:
9784569636368 [4569636365]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

毛里, 和子(1940-), 園田, 茂人(1961-)

東京大学出版会

みずほ総合研究所

岩波書店

日本リスク・マネジメント協会, 祖慶, 実, 山崎, 英樹, 荒田, 弘司

同友館

Brown, Stephen, 1955-, Ludy, Kazuko

ダイヤモンド社

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

Brown, Stanley A., 1946-, プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ

東洋経済新報社

Prahalad, C. K., スカイライトコンサルティング

英治出版

Zaltman, Gerald, 藤川, 佳則, 阿久津, 聡(1966-)

ダイヤモンド社