※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
メタファー・マーケティングの方法論的研究 : マーケティング・マネジメントの意義と限界に関する考察
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 小林誠[著]
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- [金沢] : 小林誠, 2004.3
- 形態:
- 192p ; 31cm
- 著者名:
- 小林, 誠
- 書誌ID:
- BA67844749
類似資料:
創文企画 |
ミネルヴァ書房 |
鹿島研究所出版会 |
日本生産性本部 |
千倉書房 |
日本生産性本部 |
実教出版 |
岩波書店 |
日本経済新聞社 |
実教出版 |
ダイヤモンド社 |
日本能率協会 |