Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

メタファー・マーケティングの方法論的研究 : マーケティング・マネジメントの意義と限界に関する考察

フォーマット:
図書
責任表示:
小林誠[著]
言語:
日本語
出版情報:
[金沢] : 小林誠, 2004.3
形態:
192p ; 31cm
著者名:
小林, 誠  
書誌ID:
BA67844749
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

原田, 宗彦(1954-), 押見, 大地, 福原, 崇之

創文企画

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

Kotler, Philip, 1931-, 野々口, 格三(1930-)

鹿島研究所出版会

林, 周二(1926-)

日本生産性本部

森下, 二次也(1913-), 荒川, 祐吉(1923-)

千倉書房

林, 周二(1926-)

日本生産性本部

小林, 一(1953-), 篠田, 勝之

実教出版

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞社

11 電子ブック マーケティングの基礎

小林, 一(1953-), 篠田, 勝之

実教出版

相良, 守次(1903-1986), 兼子, 宙(1909-), 豊原, 恒男(1909-), 牧田, 稔(1919-), 本明, 寛(1918-)

ダイヤモンド社

吉田, 正昭(1928-)

日本能率協会