>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで

フォーマット:
図書
責任表示:
藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 2004.10
形態:
ix, 273p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA69621202
ISBN:
9784561161523 [456116152X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

一橋大学イノベーション研究センター, 青島, 矢一(1965-), 米倉, 誠一郎(1953-), 清水, …

日本経済新聞出版社

原, 陽一郎, 安部, 忠彦

丸善

Tidd, Joseph, 1960-, Bessant, J. R., Pavitt, K.L.R., 後藤, 晃(1945-), 鈴木, 潤

NTT出版

坂田, 一郎, 藤末, 健三(1964-), 延原, 誠市

経済産業調査会出版部

後藤, 晃(1945-), 長岡, 貞男(1952-)

東京大学出版会

Organisation for Economic Co-operation and Development, 村井, 仁

通商産業調査会

藤末, 健三(1964-)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

長岡, 貞男(1952-)

日本評論社

斎藤, 優(1932-), 伊丹, 敬之(1945-)

東洋経済新報社

長岡, 貞男 (1952-)

日本評論社

今井, 賢一(1931-)

東洋経済新報社

出村, 光世

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)