>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
島津望著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2005.7
形態:
3, 6, 202, 3p ; 22cm
著者名:
島津, 望(1954-) <DA15232178>  
シリーズ名:
Marketing & distribution <BA70072123>
書誌ID:
BA7250660X
ISBN:
9784805108499 [4805108495]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

志澤, 秀一(1958-)

学研教育出版, 学研マーケティング (発売)

疋田, 幸子, 下田, 静香

産労総合研究所出版部経営書院

前田, 泉(1963-)

日本評論社

飯塚, 悦功(1947-), 水流, 聡子(1958-)

日本医療企画