※一部利用できない機能があります
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 島津望著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 千倉書房, 2005.7
- 形態:
- 3, 6, 202, 3p ; 22cm
- 著者名:
- 島津, 望(1954-) <DA15232178>
- シリーズ名:
- Marketing & distribution <BA70072123>
- 書誌ID:
- BA7250660X
- ISBN:
- 9784805108499 [4805108495]
類似資料:
学研教育出版, 学研マーケティング (発売) |
ぱる出版 |
中央経済社 | |
薬事日報社 |
中央経済社 |
産労総合研究所出版部経営書院 |
日本看護協会出版会 |
日本評論社 |
日本看護協会出版会 |
南山堂 |
日本医療企画 |