>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

フォーマット:
図書
責任表示:
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2005.10
形態:
xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA7391426X
ISBN:
9784478502600 [4478502609]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Brown, Stephen, 1955-, Ludy, Kazuko

ダイヤモンド社

小林, 正法

金沢大学学生部教務課

松田, 崇志

金沢大学大学院人間社会環境研究(17号)編集委員会

Ludy, Kazuko

日本経済新聞社

上條, 槙子, 谷内, 通

北陸心理学会 = Hokuriku Psychological Society of Japan

梶原, 禎夫(1933-)

長崎大学東南アジア研究所

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房