>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「食」の地域ブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
関満博, 遠山浩編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2007.1
形態:
236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA80350302
ISBN:
9784794807243 [4794807244]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-)

有斐閣

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, …

新評論

関, 満博(1948-)

札幌大学経済学部附属地域経済研究所

関, 満博(1948-)

新評論

加藤, 辰夫(1952-)

晃洋書房

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

佐々木, 純一郎(1962-), 石原, 慎士(1970-), 野崎, 道哉

同友館

岸本, 喜樹朗(1953-), 斎藤, 修(1951-)

農林統計出版