Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言

フォーマット:
図書
責任表示:
国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : [国立教育政策研究所], 2007.3
形態:
xi, 61p ; 30cm
著者名:
書誌ID:
BA8139798X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所, 国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所国際研究・協力部, 国立教育政策研究所

[国立教育政策研究所国際研究・協力部]

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所

国立教育政策研究所国際研究・協力部, UNESCO, Wade, Ros, Parker, Jenneth

[国立教育政策研究所国際研究・協力部]

国立教育政策研究所, 国立教育政策研究所国際研究・協力部

[国立教育政策研究所]

国立教育政策研究所, Teaching and Learning International Survey

ぎょうせい

国立教育政策研究所国際研究・協力部

[国立教育政策研究所国際研究・協力部]

岡村, 達雄(1941-)

明治図書出版