>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

フォーマット:
図書
責任表示:
東伸一 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 嵯峨野書院, 2007.3
形態:
vii, 182p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA81725295
ISBN:
9784782304617 [4782304617]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

辻, 幸恵(1962-)

嵯峨野書院

米田, 英嗣, 和田, 裕一(1970-), 日本心理学会

誠信書房

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

上田, 和勇

安田火災記念財団

梶原, 禎夫(1933-)

長崎大学東南アジア研究所

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会

日本商業学会

千倉書房