>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

農業ブランドはこうして創る : 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ

フォーマット:
図書
責任表示:
後久博著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ぎょうせい, 2007.10
形態:
xi, 232p : 挿図 ; 26cm
著者名:
後久, 博 <DA16035310>  
書誌ID:
BA83595689
ISBN:
9784324083123 [4324083126]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

農林省石川統計調査事務所

農林省石川統計調査事務所

和田, 充夫(1944-), 梅田, 悦史, 圓丸, 哲麻, 鈴木, 和宏, 西原, 彰宏

有斐閣

吉田, 忠(1934-)

明文書房

竹中, 久二雄(1926-), 二木, 季男(1935-)

農林統計協会

太田原, 高昭(1939-)

日本経済評論社

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊

中央経済社

北海道大学

北海道大学文学部社会行動学研究室

菊元, 冨雄(1920-)

地球社