>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

習得・活用・探究の授業をつくる : PISA型「読解力」を核としたカリキュラム・マネジメント

フォーマット:
図書
責任表示:
横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 三省堂, 2008.3
形態:
131p : 挿図 ; 26cm
著者名:
横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校  
書誌ID:
BA85423006
ISBN:
9784385363516 [438536351X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校FYプロジェクト

三省堂

横浜国立大学教育学部附属横浜小学校

明治図書出版

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校

三省堂

横浜市教育委員会事務局

ぎょうせい

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校FYプロジェクト

教育出版

有元, 秀文

明治図書出版