>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

思考・判断・表現による『学び直し』を求める数学の授業改善 : 新学習指導要領が求める対話:アーギュメンテーションによる学び方学習

フォーマット:
図書
責任表示:
礒田正美, 笠一生編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 明治図書出版, 2008.9
形態:
134p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA87123433
ISBN:
9784185428163 [4185428162]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

百海, 正一(1943-)

学文社

加藤, 隆弘

日本教育メディア学会 = the Japan Association for Educational Media Study

社会経済生産性本部

生産性出版

4 電子ジャーナル 美術による学び

日本・美術による学び学会

加藤, 隆弘

日本教育工学会

上田, 外志夫

金沢大学教育学部附属高等学校

上越教育大学学校教育学部幼児教育講座

上越教育大学学校教育学部幼児教育講座

木下, 治雄

朝倉書店