>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

PISA型「読解力」を超える国語授業の新展開 : 新学習指導要領を見通した実践提案

フォーマット:
図書
責任表示:
科学的『読み』の授業研究会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学文社, 2008.8
形態:
189p ; 21cm
著者名:
科学的「読み」の授業研究会 <DA04228361>  
シリーズ名:
国語授業の改革 ; 8 <BA53234422>
書誌ID:
BA87153536
ISBN:
9784762018695 [4762018694]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

教育と「知の活用力」を考える会, 下田, 好行(1959-), 長谷川, 榮, 有馬, 朗人(1930-)

日本標準

全国国語授業研究会, 筑波大学附属小学校国語研究部

東洋館出版社

全国国語授業研究会

東洋館出版社