>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領

フォーマット:
図書
責任表示:
国末憲人著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新潮社, 2009.5
形態:
223p ; 20cm
著者名:
国末, 憲人 <DA15166200>  
シリーズ名:
新潮選書 <BN00015681>
書誌ID:
BA90200587
ISBN:
9784106036361 [4106036363]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Mitterrand, François, 1916-, 川島, 太郎(1937-), 佐藤, 昌(1903-)

広済堂出版

奥島, 孝康(1939-), 中村, 紘一(1941-)

早稲田大学出版部

岩本, 勲(1942-)

晃洋書房

花井, 等(1935-)

日本放送出版協会

国末, 憲人

新潮社

竹内, 由佳

千倉書房

国末, 憲人

草思社

大島正太郎

日本経済評論社

金, 大中(1925-), 波佐場, 清(1947-), 康, 宗憲(1951-)

岩波書店