>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

農商工連携の地域ブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
関満博, 松永桂子編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2009.9
形態:
243p : 挿図, 肖像, 地図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BA91518898
ISBN:
9784794808158 [4794808151]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

岸本, 喜樹朗(1953-), 斎藤, 修(1951-)

農林統計出版

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-), 畦地, 和也

新評論

敷田, 麻実, 内田, 純一, 森重, 昌之

学芸出版社

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

田中, 道雄 (1947-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)