>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

医療用医薬品マーケティング : 実務者が説く理論と実践

フォーマット:
図書
責任表示:
前田英二著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : メディカルレビュー社, 2010.4
形態:
152p ; 26cm
著者名:
前田, 英二  
書誌ID:
BB02241483
ISBN:
9784779205439 [4779205433]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本医薬情報センター

日本医薬情報センター, 丸善出版事業部 (発売)

大日本製薬

朝長, 文弥

薬業時報社

医薬品添加物研究会

化学工業社

体外診断用医薬品審査研究会, 日本臨床検査薬協会

じほう

佐藤, 睦美

東急エージェンシー

日本医薬情報センター, 日本医薬品集フォーラム, じほう

薬業時報社

医薬情報研究所

薬業時報社

日本医薬情報センター, じほう

薬業時報社

日本医薬情報センター

日本医薬情報センター, 丸善株式会社出版事業部 (発売)

畑, 忠三

南山堂