※一部利用できない機能があります
医療用医薬品マーケティング : 実務者が説く理論と実践
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 前田英二著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : メディカルレビュー社, 2010.4
- 形態:
- 152p ; 26cm
- 著者名:
- 前田, 英二
- 書誌ID:
- BB02241483
- ISBN:
- 9784779205439 [4779205433]
類似資料:
日本評論社 |
日本医薬情報センター, 丸善出版事業部 (発売) |
大日本製薬 |
薬業時報社 |
化学工業社 |
じほう |
東急エージェンシー |
薬業時報社 |
薬業時報社 |
薬業時報社 |
日本医薬情報センター, 丸善株式会社出版事業部 (発売) |
南山堂 |