>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

フォーマット:
図書
責任表示:
真野俊樹監修
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本医療企画, 2010.7
形態:
vii, 131p : 挿図 ; 26cm
著者名:
真野, 俊樹  
シリーズ名:
医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材 ; 中級「一般講座」3 <BB02555448>
書誌ID:
BB03268102
ISBN:
9784890419111 [489041911X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社

奥谷, 孝司, 岩井, 琢磨

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社

真野, 俊樹(1961-)

中央経済社

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社

日本リスク・マネジメント協会, 祖慶, 実, 山崎, 英樹, 荒田, 弘司

同友館

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社