>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵

フォーマット:
図書
責任表示:
エドワード・ツェ著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2011.10
形態:
270p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BB07249187
ISBN:
9784532317430 [4532317436]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

天野, 倫文(1973-), 新宅, 純二郎(1958-), 中川, 功一(1982-), 大木, 清弘(1985-)

有斐閣

Porter, Michael E., 土岐, 坤(1920-), 中辻, 萬治(1930-), 小野寺, 武夫(1933-)

ダイヤモンド社

21世紀中国総研

蒼蒼社

松山大学総合研究所, 鈴木, 茂(1949-)

晃洋書房

法政大学比較経済研究所, 田村, 晶子 (1965-)

日本評論社

Julius, DeAnne S., 1949-, 国際ビジネス研究センター, 江夏, 健一(1937-), 長谷川, 信次(1960-)

ミネルヴァ書房

後藤, 将史

東洋経済新報社

唱, 新(1956-)

新評論

徳田, 昭雄(1971-)

ミネルヴァ書房