※一部利用できない機能があります
マーケティングと消費者
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 朝岡敏行編著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 慶應義塾大学出版会, 2012.4
- 形態:
- xv, 227p : 挿図 ; 21cm
- 著者名:
朝岡, 敏行(1946-) <DA05129172> 上田, 喜博 <DA1749837X> 玉置, 了(1977-) <DA14870168> 栗原, 宣彦 山本, 慶子 <DA15200648> 清水, 真 保田, 宗良(1958-) <DA13292510> 西脇, 隆二(1960-) <DA12896728> 白沢, 恵一 <DA01597044> - シリーズ名:
- 入門消費経済学 ; 5 <BA85773267>
- 書誌ID:
- BB09026059
- ISBN:
- 9784766415087 [4766415086]
類似資料:
千倉書房 |
高文堂出版社 |
晃洋書房 | |
文眞堂 |
千倉書房 |
中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
ダイヤモンド社 |
JMR生活総合研究所 |
新評論 |
溪水社 |
日本経済評論社 |