※一部利用できない機能があります
「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 河合塾編著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 東信堂, 2013.4
- 形態:
- xiii, 334p : 挿図 ; 21cm
- 著者名:
- 河合塾(1933-) <DA06149390>
- 書誌ID:
- BB12351808
- ISBN:
- 9784798901695 [4798901695]
類似資料:
東信堂 |
ナカニシヤ出版 |
東京大学出版会 | |
関西大学出版部 |
東信堂 |
玉川大学出版部 | |
大阪大学出版会 |
主体的学び研究所, 東信堂 (発売) |
主体的学び研究所, 東信堂 (発売) |
ナカニシヤ出版 |