>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題

フォーマット:
図書
責任表示:
河合塾編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東信堂, 2013.4
形態:
xiii, 334p : 挿図 ; 21cm
著者名:
河合塾(1933-) <DA06149390>  
書誌ID:
BB12351808
ISBN:
9784798901695 [4798901695]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永田, 敬, 林, 一雅

東京大学出版会

花園大学アクティブ・ラーニング研究会, 中, 善則

ナカニシヤ出版

Duch, Barbara J., 1944-, Groh, Susan E., 1952-, Allen, Deborah E., 1952-, 山田, 康彦(1954-), 津田, 司, 三重大学高等教育創造開発センター

ナカニシヤ出版

中井, 俊樹

玉川大学出版部

大阪大学工学研究科ビジネスエンジニアリング専攻, 米谷, 淳

大阪大学出版会

主体的学び研究所

主体的学び研究所, 東信堂 (発売)

主体的学び研究所

主体的学び研究所, 東信堂 (発売)

山地, 弘起(1959-), 岡田, 二郎, 橋本, 優花里(1972-), 波佐間, 逸博(1971-), 西田, 治, 谷, 美奈, 田中, 東子(1972-), 保崎, 則雄

ナカニシヤ出版