>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

中学校理科9つの視点でアクティブ・ラーニング : 「科学的な思考力・表現力」を育む授業デザインと評価

フォーマット:
図書
責任表示:
田代直幸, 山口晃弘編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2015.8
形態:
150p, 図版 [3] p : 挿図 ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB19485937
ISBN:
9784491031477 [4491031479]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大島, 弥生(1964-), 大場, 理恵子, 岩田, 夏穂

ひつじ書房

山本, 英輔, 前田, 健志, Yamamoto, Eisuke, Maeda, Takeshi

金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University

浜口, 国彦, 戸水, 吉信, 三浦, 幸生

金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類

清原, 洋一, 中村, 日出夫, 山口, 晃弘

東洋館出版社

向山, 宣義, 廣田, 敬一

明治図書出版

日置, 光久, 星野, 昌治(1947-), 船尾, 聖(1950-)

大日本図書