>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
天野倫文 [ほか] 編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2015.12
形態:
xxii, 430p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
東京大学ものづくり経営研究シリーズ <BA8337085X>
書誌ID:
BB20225740
ISBN:
9784641164208 [4641164207]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

北川, 史和, 海津, 政信

東洋経済新報社

Govindarajan, Vijay, Trimble, Chris, 渡部, 典子

ダイヤモンド社

新宅, 純二郎(1958-), 天野, 倫文(1973-)

有斐閣

天野, 倫文(1973-), 大木, 博巳(1953-), 日本貿易振興機構

ジェトロ(日本貿易振興機構)

3 図書 市場戦略論

Kotler, Philip, 1931-, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

Tse, Edward, Booz & Company

日本経済新聞出版社

新宅, 純二郎(1958-), 田中, 辰雄(1957-), 柳川, 範之

東洋経済新報社

新宅, 純二郎(1958-), 浅羽, 茂

日本経済新聞社

網倉, 久永(1962-), 新宅, 純二郎(1958-)

日本経済新聞出版社

経済産業省貿易経済協力局通商金融・経済協力課

経済産業調査会