※一部利用できない機能があります
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 鈴木隆著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.2 - 形態:
- iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm
- 著者名:
- 鈴木, 隆 <DA1841377X>
- シリーズ名:
- 碩学叢書 <BB01508023>
- 書誌ID:
- BB20696689
- ISBN:
- 9784502177019 [4502177016]
類似資料:
朝倉書店 |
日本能率協会マネジメントセンター |
千倉書房 |
講談社 |
日本能率協会マネジメントセンター |
日本能率協会マネジメントセンター |
同文舘出版 | |
東洋経済新報社 | |
学文社 |
東洋経済新報社 |