>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究

フォーマット:
図書
責任表示:
鈴木隆著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.2
形態:
iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm
著者名:
鈴木, 隆 <DA1841377X>  
シリーズ名:
碩学叢書 <BB01508023>
書誌ID:
BB20696689
ISBN:
9784502177019 [4502177016]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐藤, 忠彦(1970-)

朝倉書店

ニューチャーネットワークス, 高橋, 透(1964-), 福島, 彰一郎(1971-), 伊藤, 武志(経営学)

日本能率協会マネジメントセンター

山中, 均之(1927-)

千倉書房

小島, 寛之(1958-)

講談社

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

原田, 保(1947-), 石川, 和男(1968-), 小川, 雅司, 地域デザイン学会

学文社

Beckerman, Joel, Gray, Tyler, 福山, 良広

東洋経済新報社

原田, 保, 石川, 和男, 小川, 雅司, 地域デザイン学会

学文社

Beckerman, Joel, Gray, Tyler, 福山, 良広

東洋経済新報社