※一部利用できない機能があります
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 小林哲著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 2016.12
- 形態:
- x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm
- 著者名:
- 小林, 哲 (1960-) <DA14395053>
- 書誌ID:
- BB22724355
- ISBN:
- 9784641164802 [4641164800]
類似資料:
有斐閣 |
中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
新評論 | |
木楽舎 |
農林統計出版 |
ぎょうせい |
白桃書房 |
同友館 |
枻出版社 |
学芸出版社 |