>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

フォーマット:
図書
責任表示:
小林哲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2016.12
形態:
x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm
著者名:
小林, 哲 (1960-) <DA14395053>  
書誌ID:
BB22724355
ISBN:
9784641164802 [4641164800]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料
1. 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 (: electronic bk)
小林哲著 , 有斐閣 , 2016

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 道雄 (1947-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

岸本, 喜樹朗(1953-), 斎藤, 修(1951-)

農林統計出版

薄上, 二郎(1957-)

白桃書房

佐々木, 茂(1959-), 石川, 和男(1968-), 石原, 慎士(1970-)

同友館

佐々木, 茂(1959-), 石川, 和男(1968-), 石原, 慎士(1970-)

同友館