※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
インターネット時代の広告の機能・効果と展開
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 高橋秀雄著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 名古屋 : 中京大学総合政策学部, 2017.3
([東京] : 中央経済社) - 形態:
- ii, iv, 175p ; 22cm
- 著者名:
- 高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>
- シリーズ名:
- 中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10 <BA81737363>
- 書誌ID:
- BB23211301
類似資料:
中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
産能大学出版部 |
日経広告研究所 |
三和書籍 |
大日本図書 |
ソフトバンクパブリッシング |
技報堂 |
久保田宣伝研究所 |
ダイヤモンド社 |
創成社 |
日本能率協会 |
創成社 |