※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 京都 : あいり出版, 2017.5
- 形態:
- x, 346p : 挿図 ; 21cm
- 著者名:
Hattie, John <DA06794155> 原田, 信之(1963-) <DA11363108> 宇都宮, 明子 <DA18448570> 天谷, 祐子 <DA17129588> 曽我, 幸代 <DA18731185> 高旗, 浩志 <DA18241845> 中西, 良文 <DA17063424> 樋田, 光代 <DA16288983> サルバション, 有紀 <DA18888595> - 書誌ID:
- BB23731243
- ISBN:
- 9784865550351 [4865550356]
類似資料:
北大路書房 |
放送大学教育振興会 |
丸善出版 |
放送大学教育振興会 |
丸善出版 |
森北出版 |
学術図書出版社 |
講談社 |
秀和システム |
オライリー・ジャパン, オーム社 (発売) |
秀和システム |
ソシム |