>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能

フォーマット:
図書
責任表示:
伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : コロナ社, 2018.5
形態:
viii, 223p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB26011502
ISBN:
9784339028850 [4339028851]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
7 図書 人工知能

溝口, 理一郎, 石田, 亨

オーム社

森川, 幸人(1959-), 一倉, 宏(1955-), 伊藤, 毅志(1964-), 鳥海, 不二夫(1976-), 三宅, 陽一郎(1975-), …

SBクリエイティブ

8 図書 人工知能

松尾, 豊

ニュートンプレス

三宅, 陽一郎(1975-)

ビー・エヌ・エヌ新社

鳥海, 不二夫(1976-)

丸善出版

三宅, 陽一郎(1975-)

マイナビ出版

5 図書 人工知能

松本, 一教, 宮原, 哲浩, 永井, 保夫, 本位田, 真一(1953-)

オーム社

新谷, 虎松(1955-), 大囿, 忠親, 白松, 俊

コロナ社

6 図書 人工知能

松本, 一教, 宮原, 哲浩, 永井, 保夫, 市瀬, 龍太郎, 本位田, 真一(1953-)

オーム社

岡本, 敏雄(1947-), 香山, 瑞恵

オーム社