>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

主体的・対話的で深い学びを拓く : アクティブ・ラーニングの視点から授業を改善し授業力を高める

フォーマット:
図書
責任表示:
教職員支援機構編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学事出版, 2018.4
形態:
136p : 挿図 ; 26cm
著者名:
教職員支援機構 <DA19290030>  
書誌ID:
BB26082599
ISBN:
9784761924126 [4761924128]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会

東信堂

石井, 英真(1977-), 原田, 三朗, 黒田, 真由美

東洋館出版社

今度, 珠美, 稲垣, 俊介(1977-), 原, 克彦, 前田, 康裕

日本標準

Pritchard, Alan (Alan M.), Woollard, John (W. John), 田中, 俊也(1952-)

北大路書房

小林, 昭文

産業能率大学出版部

松下, 佳代(教育学), 溝上, 慎一(1970-), 森, 朋子, Barkley, Elizabeth F., Marton, Ference, 安永, 悟, &hellip;

勁草書房