>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Pre-suasion : a revolutionary way to influence and persuade

フォーマット:
図書
責任表示:
Robert Cialdini
言語:
英語
出版情報:
London : Random House Books, c2016
形態:
xiii, 413 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Cialdini, Robert  
書誌ID:
BB26486190
ISBN:
9781847941428 [1847941427] (pbk)  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Cialdini, Robert B.

Allyn and Bacon

Alidina, Shamash

John Wiley & Sons

Kuhnke, Elizabeth

Wiley

Cody, Michael J., McLaughlin, Margaret L.

Multilingual Matters

Cialdini, Robert B., 曽根, 寛樹, 安藤, 清志(1950-)

誠信書房

Perris, Arnold

Greenwood Press

Klonoff, Robert H., Colby, Paul L.

LexisNexis

5 図書 Social influence

Turner, John C., 1947-

Open University Press

Darnton, Robert, 1939-

W.W. Norton

Kuhnke, Elizabeth

John Wiley & Sons

Kvadsheim, Reidar, 1944-

North-Holland