※一部利用できない機能があります
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 須永努著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 2018.11
- 形態:
- iv, 222p : 挿図 ; 22cm
- 著者名:
- 須永, 努 <DA16260951>
- 書誌ID:
- BB27233805
- ISBN:
- 9784641165311 [4641165319]
類似資料:
慶應義塾大学出版会 |
長崎大学東南アジア研究所 |
千倉書房 |
日本能率協会 |
千倉書房 |
有斐閣 |
有斐閣 |
有斐閣 |
千倉書房 |
有斐閣 |
千倉書房 |
慶應義塾大学出版会 |