>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

6つの視点で授業改善!主体的・対話的で深い学びを実現する小学校社会科授業プラン

フォーマット:
図書
責任表示:
平川公明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 明治図書出版, 2018.11
形態:
135p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平川, 公明(1966-)  
シリーズ名:
社会科授業サポートBOOKS <BB21230429>
書誌ID:
BB27385916
ISBN:
9784181529185 [4181529185]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

「考え,議論する道徳」を実現する会

図書文化社

今度, 珠美, 稲垣, 俊介(1977-), 原, 克彦, 前田, 康裕

日本標準

新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会

東信堂